森の温泉
天ヶ瀬すきです。
だご汁は食べ切れません。
お世話になりました
当日予約で急な宿泊にもかかわらず、家族風呂の手配や子供の食事にご配慮ありがとうございました。フロントから給仕の方まで、心のこもった丁寧な対応に普段人見知りな息子も楽しそうにおしゃべりしていました ^^) また、部屋も掃除が行き届いており、広くてキレイ!少し残念だったのは、夕食に『これは!!』と思える一品がなかったことです。食事自体はボリュームもあり、食べきれないくらいでしたので、あと一工夫を期待します。全体的には、またお世話になりたい・両親も連れて行きたいと想うお宿でした。
天ヶ瀬の雪景色を堪能!
いつもながら、その日の朝に予約を入れました。
よく前を通るのですが、来館するまで知らない宿でした。
あまり評価が無かったので、飛び込み感覚で参りましたが、
スタッフの方にも吹雪の中迎えていただき、こじんまりした中にも
とても好印象でした。宿も思いの他新しく、お部屋も広く、
眺望も最高でした。雪好きの我が家としてはそれだけで高得点!露天風呂もそれに続く通路もきちんと完備されていました。今回は貸切風呂(1500円)も込みの料金で、家族で堪能しました。雪景色の中の露天風呂は最高でした。
お料理も華美ではありませんが、きちんと温かいものを会席で、おいしく頂きました。お子様ランチもおいしそうでしたよ。朝食も美味しかったです!
館内、浴場も非常に清潔で、清掃もとてもよく行き届いていました。コストパフォーマンスの非常に高い宿で、
是非近いうちにリピートしたい宿でした。