ありがとうございました!
当日の夕方に予約リクエストし、OKをいただいた時点でありがたかったのですが、着いてみて、親切で丁寧な対応に大変満足しました。
年に2回くらいは南の島でゆっくりするため、リゾートホテル慣れしている我が家には、老舗?旅館は施設や眺望面で比較してしまいがちですが、温泉の質の良さとスタッフの方々の丁寧さは、高級リゾートにも劣らず、アットホームでよかったです。また思いついたときに家族で、ゆっくりしにいきたいです。24時間ステイも、気に入りました。
ありがとうございました!
ありがとうございました。
急な予約で下調べがあまりできていなかったからかちょっと場所がわかりにくかったです。おそめのチェックインでしたが、スタッフの皆さんがとても優しかったです。食事も量も多くてとても美味しかったです。子供連れには個室での食事がとても嬉しかったです。値段もお手頃で、また利用したいと思ってます。ありがとうございました。
ゆっくりとしたひと時を過ごせました。
スタッフの方々もみなさん気持ちの良い対応をしてくださり、居心地がよかったです。
旅館は綺麗で清潔感がありました。温泉ではお肌がつるつるに★
温泉に入って喉が渇いていた時、お部屋に氷水の入ったピッチャーを発見!
心遣いが、嬉しかったです。
食事は食事処に移動する形でしたが、個室になっていて、まわりを気にせず落ち着いて食事することができました。お味も美味しかったです。
お世話利なり、ありがとうございました。
また泊まりに行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いしますね。