ほっこりするお宿
店の屋号の通り寛げるアットホームなお宿です。
夕飯の鶏鍋はボリュームが凄いです。
朝食も優しい薄味のおふくろの味 だし巻き卵 煮物 味噌汁美味しかった。

窯ぶろもじんわり汗が出ていい感じです。
過度なサービスはありませんが私個人としては 
適度な接客と感じます。

女将さんが気さくで感じが良くほっこりしました。
チェックイン予定より早く付いて駐車場で待っていると
橋を渡ってわざわざ呼びに来て下さり有難かったです。
お世話になりありがとうございました。
かまぶろを体験できてよかったです
【部屋】古民家で昭和の風情を残したお部屋でした。たてつけがよくないのが気になりました。
【対応】皆様とても親切にして頂き有難うございました。チェックインが22時になり申し訳なかったです。
【食事】朝食を頂きました。量も充分でおいしく頂けました。
【風呂】はじめてかまぶろを体験しました。体の芯から温まりよかったです。
【眺望】部屋から庭が眺められました。周囲は特に何もありません。
【環境】静かで、空気がきれいで、澄んでいる感じ。大原鞍馬に行かれる方にはいい所と思います。
【総合】かまぶろを体験できてよかったです。できればお部屋にも説明書きがあればと思います。
すばらしかったです
【部屋】広く雰囲気のある部屋でゆったりできました。掃除も行き届いており、清潔でした。
【対応】親切な対応ありがとうございました。宝泉院のライトアップの情報やバスの時刻表を調べて頂いたり。
【食事】地鶏のすき焼きは、くせのない旨みののった鶏肉がすばらしかったです。
【風呂】広々とした清潔感のある浴槽で疲れが取れました。
    かまぶろも最初低温かと思ったら、じんわり体の芯から温まってきました。
【眺望】窓のすぐ外にもみじの枝が広がり、秋の雰囲気を満喫できました。
【環境】八瀬の山合いで両側の山肌の紅葉、高野川の清流、とても素敵な場所です。
    こんな人家の近くでカワガラスが見られるなんて!
【総合】すべてすばらしかったです。こんなに良い宿がこの時期の京都で取れるなんて、うれしい驚きです。