温泉がー
土足で部屋まで上がれます。

部屋は広々として、畳がきれいで清潔な感じでした。普通使い回しの宿が多い掛け布団カバーも新しい感じで気持ちよかったです。川沿いの部屋だったので、眺めがすごく良かったです。風がとても気持ち良かった。バスタオル・歯ブラシ・小タオル・かみそり・お茶・落雁がありました。

食事中に布団の上げ下げがありました。

朝・夕食は、大広間でした。広くてちょっと落ち着かない感じでした。ごはんやお茶は声をかけると運んできてくれます。品数は多かったです。てんぷら等は冷めてて残念でした。前日の宿が全てできたてだったので、人数多く大変だとは理解しつつ、がっかりでした。

期待の温泉は、かなり水で薄めても、指先がちりちりするくらい熱くゆっくり入っていられず残念でした。他の方の投稿ではいいお湯と皆さんあるので、たまたま熱すぎたのかなと思います。3回くらい入りたかった。泉質は、肌がさらっと滑らかになりいい感じでした。広くてかなりの人数が一緒に入れます。

駐車場はやや狭く、詰め込みになりました。鍵はフロントに預けます。

温泉宿に行きたくて利用しましたが、温泉にあまり入れず残念でした。ぜひリベンジしたいです。時間が許す限り入りたいです。

設備投資
もう少し設備投資された方が良いと思います。お風呂場の天上はペンキが剥げ落ち
て来ていました。お風呂は私が1番目だと思われるのに、洗面には毛の束が落ちていました。建物全体が古いだけでなく潔感があります。
部屋にお風呂が在りましたが、いくら古くて使わないにしても掃除はしたほうが良いでしょう。覗いて気持ちが悪くなりました。そして・・・何よりも不快だったのは館内放送で譲行員を呼び出すことです。落ち着かないし、騒々しいし、何よりも従業員との連携が取れていないのだという不信感を抱かせました。数分おきに呼び出しがかかり、これは、今時の宿泊所ではなかなかあり得ない状況でした。
食事は、そこそこでしたが、ご飯のお代わりは広い食事会場のすみにみえる
仲居さんを呼んで頼まないといけないし、大勢の中でひとりお膳の食事を食べる方々は
見ていて、淋しそうでお気の毒でした。
せめて、座卓などテーブルの方が孤立感も少ないかと思います。それから、デザートがあると良いかも。料金が安いからと言って、それなりのサービスの仕方や、設備、従業員の態度など改善が無いと、なかなか今後の発展は望めないでしょう。
温泉最高でした
名前の通りに川沿いに建てられています。雪解け水で水量がありました。川の音を聞きながら温泉につかりました。24時間入れるのは嬉しい限りです。サウナは低温でしたが、温泉だけで十分汗が噴き出てきます。布団を敷きに来てくれた方々とおしゃべりできました。温泉旅館に来たんだなあと実感しました。