波の音がすごい!
はじめ宿に着いたときには、電気も付いていない・入り口の自動ドアの電源も入っていない・宿の方の姿もない・・・で恐る恐る自動ドアを手で開け声をかけるとご主人が出てこられました。
はじめの雰囲気が、悪かったので部屋に入るまでは、宿の選択を間違ったかなと思っていましたが、部屋に入ってビックリ。部屋は、広いし窓からは、海が目の前に広がってとても綺麗でした。2歳の子供は、海を見てとても喜んでいました。
ただ冷蔵庫があればよかったかな。
お風呂は、近くに入りに行きました。
子供もいたので部屋から見える場所にありましたが入ったあと風邪を引いてもいけないので車で行きました。
夕食はカニスキに船盛まで食べれないほどたくさん出てきてとてもおいしくいただきました。朝食も電話で子供の分もお願いしたときにそんなに品数が多くないみたいなことを女将さんが言っていたので少ないのかと思っていましたが、朝食も食べきれないほどでした。
少し季節外れだったようでお客が2組しかいないと後で聞き、なんとなく始めのことも納得。帰りも女将さんが紙粘土?で作られた雛人形を息子が気に入ったのを見て「持って帰っていいよ」と言ってくださり息子も喜んでいました。持って帰ってから自分の大切な場所へちゃんと飾っています。
今回の旅行は、息子にとってとても楽しかったようです。
カニを食べに行こう!
カニを食べに行こうと思っていましたが、なかなか時間が合わなくてあきらめていましたが、トクーで値段もお手ごろでなかなか良さそうなのが見つかりましたので、当日予約で行って来ました。
部屋は海側だったのでとてもよかったです。
料理もカニが新鮮で量も多くとても満足しました。
おかみさんも親切でとても良い旅になりました。
主人の母を連れて行きました。とても喜んでくれましたのでいい思い出になりました。
お世話にりました
お部屋が海側で無かった為、景色と風通しが・・・(~ ~;;

飲み物を持参しましたが、小さな冷蔵庫でもあれば良かったなと思った。

お食事は、満足させて戴きました♪