ロケーションはよいのですが
・築年数なりのお部屋の状態です。水は磁気処理されてるとの事ですが、
 蛇口をひねると赤水が出てくる為意味なしです。
・食事の後片付けがなされず、においのこもったまま朝を迎えました。
 過去に無い対応に唖然。
・夕飯価格5千円の価値はなし
・風呂は、温泉を利用してはいますが、循環ろ過の方法がダメなためか、
 お湯の汚れが非常に目立ちました。
・私の宿泊した部屋は、眺望はなしのお部屋でした。
・天橋立観光船の船着場から遠くなく神社からも近く、
 ロケーションは良い場所に有ります。
ありがとう
天橋立・笠松公園へも徒歩で5分以内と、観光にとても便利でした。
温泉は、たまたまか貸切・混浴で、のんびりとでき、肌もツルツルになり気持ちよかったです。
96歳のおばあちゃんの手作り鍋式には感動しました。大切に使わせていただきます。
夜遅くなってからの、ルームサービスにも快く対応してもらいました。
アメニティーグッズが揃っていなかったのは、残念でしたが、トータルするとこのお値段では大満足でした。女将さんもすごく綺麗で、対応も良かったです。
料理がおいしい
当日の予約で宿泊しました。プラン名通りお魚がおいしかったです。個室で食事できて、量もあり、満足しました。
しかし、部屋には当然トイレがあるものと思っていましたが、なかったので少し驚きました。お風呂もゆっくり入れましたが、ただシャンプーなどのボトルが汚れていたのが気になりました。