食事は・・・
旅館というより、民宿って感じでした。
おかみさんは、かわいいおばあちゃんって感じでした
食事は、口コミによって期待していきましたが、量的には口コミほどではなかったです。
渡り蟹にえびはうれしかったのですが、彼女は食あたりに遭いました。
朝は、強制的に起こされ、「残さず食べてね」って・・・
寝起きにそんなにハードルあげられてもって感じでした。

お風呂は、配管むき出しの蛇口で、シャワーのお湯に勢いがなかったのは、非常に残念でした。
しかも、2人で入れ的な雰囲気にされました。

お部屋のお茶もぬるかったです。

部屋に用事があるときの、ノックがかなり強かったので、隣の部屋の人はきっと迷惑だろうと思います。

夜、10時には、玄関も真っ暗で、自動ドアも施錠され軟禁状態^^;

当日は、私たち1組だけだったので、手を抜かれたのかな(焦)

まぁ、2度と利用しないと思います。
なにこれ 珍百景登録、なるほど!!
当日の朝予約し、急遽行くことにしました。我が家はみんな海が大好きで、とにかくおいしいお魚を食べ、海の見える宿に泊まりたくて・・・
部屋から見える海はとっても良かったです。また女将さんにうかがい、「なにこれ珍百景!」登録になった上陸大使を見に行きました。すごい!!、海の中に弘法大使サマ! ほんとに「なにこれ~すごい!」って感じでした。
夕食の料理は量が多く、みんな必死で食べました。でも、もう少しお刺身が欲しかったかな~お風呂は思っていたよりも広く、まあこれなら良し!というくらい。ただ温泉ではなかったから少々残念でした。でも朝風呂にも入り気持ち良かったです。
そして何といっても、部屋から朝陽が上るのが見れたこと!大きなまん丸でオレンジの光を放った太陽、それは主人と2人で感動してみました。すごくきれいでした。今こうして大好きな主人とかわいい子供たちと過ごしていることがすごく幸せに感じるひと時でした。どうもお世話になり、ありがとうございました。
嬉しく思いました
前日にもかかわらず対応していただきました。
アットホームなカンジは利用者の私たちにはぜんぜん嬉しい限りでした。
ダメな人はダメかも・・・

平日ということも有り、宿泊は私たちだけのようで、お風呂も
一緒に入ってくださいとの配慮も嬉しかったです。
ただ、大事な人と入るので、窓からの視線には配慮をお願いしたい!

料理は、そりゃ~もう食べきれないくらいの量
さすが、港が近いだけある!だけじゃなく、女将さんはじめ
宿の方々のもてなし気質はとても嬉しく思いました。

宿ってなかなか同じところには行かないとは思いますが
もう一回、違う料理を期待して言ってみたいと思います、そんなお宿でしたよ