温泉
せっかくの源泉なのに管理が、雑。ぬるすぎて入っていれなかったり露天風呂はやってなかったりでガッカリ。普段の料金では泊まる気には慣れません。食事は悪くないけど焼き魚は席に着いてから出してくれれば良いのに…冷めてて残念。布団は、冷え冷えで体温が全部持って行かれる。家族風呂は、狭いから熱くて救われました。
雪景色、静かさ、田舎のよさがあり、よかったです。
【お部屋】清潔感のあるきれいな部屋でした。改装され、手入れがゆき届いていると思いました。
【対応】 高齢のお母さんが対応していただきましたが、ていねいに説明いただきよかったです。
【お食事】飛騨牛の焼き物や豚、そしてあまごの姿焼きに、ますといわなのお刺身などあり、よかったです。
【お風呂】古いけれど手入れがゆき届いておりびっくりでした。湯かげんもよく、のんびりと入れました。
【眺望】 通り側の部屋で、雪景色をみることができ、よかったです。
【環境】 雪景色、静かさ、田舎のよさがあり、よかったです。
【総合評価】リーズナブルで料理もおいしくよかったです。
     今回は冬真盛りの時で少し大変でしたが、夏に又、きたいです。
ツーリングで利用
冷えた体に、ぬるくない(源泉温度が高い)湯は、やはり最高ですね。
直前割引で泊まったので、値段を考えると、特別不満はないですね。布団も悪くないです。
バイク用の屋根付き駐車場は、ありませんでした。
昔は、かなりの客が来ていたのだろうと在りし日の事に思いをはせました。