心配りの宿
たいへんご親切にしていただきました.宿が空いていたこともあり,心置きなくのんびりすることができました.料理がとても美味しく,ひとつひとつ丁寧にご用意いただいているのが伝わってきました.部屋も広く,縁から庄内川と中央本線定光寺駅が眺められる素晴らしい景色でした.お風呂も適温で,時間制限はありましたが楽しむことができました.無理を言って早くに発ったのですが,朝食の代わりにお土産までご用意いただきました.とても快適な宿でした.
家族3人でゆったり♪
雨予報だったので近場でゆったりしたくて予約させていただきました。
事前に見たクチコミ情報通り確かに年季が入っている感じはしましたが掃除もいきとどいており、虫嫌いの私ですがほとんど気にならず、快適に過ごせました。
お風呂は家族風呂にしていただき湯加減もちょうど良く3回も入ってしまいました。
そしてなんといっても食事が最高でした。大食感の主人も大満足!帰ってきたばかりですがあの味が恋しいくらいです。
子供にも優しく接していただき、夜に本まで貸していただき本当にありがとうございました。
また、是非泊まりたいお宿でした!
おもてなしの宿でした。
1.部屋は8畳2間続きの部屋で広々でした。古いですが清潔で非常に気持ちが良い部屋でした。虫が多いのが玉に疵。
2.対応は素晴らしいものでした。1日の客数を制限されて十分に手が届く工夫がされていました。お客様本位の対応です。
3.食事は特段豪華ということはありませんが、どれもおいしく頂けました。品数も量も十分でした。
4.お風呂は家族風呂にして頂きくつろげました。少しタイルが剥がれていたのと、シャワーの水量が少なかったと思います。
5.窓からは川の流れが見えました。朝まで豪雨だったようで、濁流でした。
6.環境はのんびりしたもので、特筆することはありません。
全体を通しておもてなしの心が十分に伝わる気持ちの良い宿です。