バランスの良い宿泊体験
前日の台風の影響で都内の道路が渋滞し、大幅に到着時刻が遅れたのですが、電話でその旨をお伝えした際の対応がとても気持ちよく、到着前から好印象でした。全体的にスタッフさんの人数を減らして営業しているのかな?と感じられましたが、サービスに不足がある訳でもなく問題なしです。ラウンジにあるエスプレッソマシンから抽出されるコーヒーを、自由に飲んで良いというのがありがたかったです。

お部屋は、露天風呂付きの客室に宿泊しましたが、無駄のないちょうどいい感じの広さでした。トイレや水周りも、コンパクトですが清潔です。お部屋のアメニティにもう少しこだわりがあると、さらに贅沢な気持ちになれると思います。

食事のボリュームもちょうどよく美味しくいただきました。
強いていうのであれば、海老の陶板焼きが伝えられた通りにロウソクの火が消えるまで熱してしまうと少し硬くなってしまったのが勿体無いなということと、蟹の切り込みがもう少し深いとより食べやすいと思うことと、海老とトロボッチの天ぷらが揚げたてだったらなお良し★追加です。

総合的には、とても気持ちの良い旅行になりました。ありがとうございます。
お腹いっぱい
食事はボリューム満点❗️
食べるのが大変でしたが 満足🈵😃✨でした。
ガッカリ
先週伺ったのですが先ず3時頃に玄関に着きましたが誰も迎えに来てもらえませんホテルの方は気が付いているのですが。自分で荷物を運び運びました。その後フロントへそこでビックリ異臭がするのです正直に書くと小便臭い。鍵を貰い部屋へ行くフロアが同じ臭いなのです。ひどいですね!夜部屋露天に入ろうとしたら虫だらけ殺虫剤を持ってきてもらい処理してもらいましたが気持ち悪くて、隣の部屋を用意するからと隣の部屋へ。翌朝フロントで申し訳ないと謝罪して貰いましたが、昨日は異常でフロントの周りもすごかったとかどーたらこーたらその前にいかにお客様に快適に過ごしてもらえるかですよね、ちなみに謝罪としてタオル3枚いただきました。あとは食事ですが値引きされた金額レベルです何も新鮮な食材など感じませんガッカリです。何か大損したような気分です。