満足しました!
祝日明けだったせいか我々の家族含め数組で静かに過ごせました。お風呂も貸切状態でゆったりと浸ることが出来ますただ。ホテルはバブル時期のものか大分老朽化していましたが窓には鳩などがフンをしない様、工夫がされてました。
従業員は中国?出身の方とはいえ充分教育が行き届いていた様な応対をしてくれました。
次回は素泊まりではなく夕食も味わってみたい気になりました。
お盆中でも気軽に予約
お盆休みの真っ最中でも気軽で安価に予約ができました事に驚きました。
ホテル自体は昔は華やかだったんだろうなーと感じさせる
古き良き昭和の豪華な雰囲気で個人的には好みでした。
残念な点は、
・お風呂の入浴時間が短かった。
・サウナありの売り込みでしたが稼働していなかった。
・部屋風呂のシャワーが壊れていて出なかった。
でした。
上記3点につきましては温泉宿という事もあり改善した方が良いかと思います。
特にサウナは元々稼働させないのであれば表記から外した方がよいかと。。
食事は美味しかったです。
安く提供されましたが、その代償は?
こちらのホテルでは素泊まりで利用させて頂きました。結構低価格で泊まらせ頂きましたが案内された部屋は目の前に川が流れており開けた眺望のはずでしたが外観工事の為に足場がが組まれており昼間は職人さんが行ったり来たりしてカーテンを閉めていないと落ち着かない状態でした。お風呂もサウナ、露天風呂は使えず内風呂のみで色々と安かった理由がわかりました。お湯は源泉掛け流しで湯量も多く温泉そのものは良かったです。ただこの様な情報は事前に欲しかったですね。