最高
三連休ぎりぎりで 予約取れて本当に有難うございます。
何時も大きめのホテルに泊まっていましたが 今回は花禄さんに宿泊して満足しています
また宿泊したいと思いました。
特徴がありませんでした
【食事】割烹旅館ということだけで選んだのですが、あまり特徴がありませんでした。夜7時に着いたので、お料理も順番に一つずつ出るのではなく、一度に出てしまい慌しく、麺はのびてしまい残念です。朝食もちょっとさびしい献立でした。私にはちょうどいい量でしたが、若い人には向かないでしょう。【お風呂】確かに死海風呂があるのは知っていましたけど、それだけですね。普通の温泉(又はお風呂)があって、さらに死海風呂があるのかと思いました。こちらもちょっと残念でした。【その他】旅館内に自販機がないので、お部屋の冷蔵庫にある高いお水を飲まざるを得ませんでした。夜は真っ暗で景色が分からなかったのですが、朝見たら2階からなのにさえぎるものもなく一面海でとても見晴らしはよかったです。あと、とても静かでしたのでゆっくり眠れました。のんびり何も考えず海を眺めていたい、という方にオススメです。ただ、今回は割烹旅館ということで美味しいものが食べられるという期待が大きかったので、結果あまり特徴のない宿となりました。東京方面から車で行かれる方は、時間に余裕を持たれたほうがよいと思います。