がんばってください!!
福島県の温泉に行きたくなり、トクーからかなりお得な宿泊プランで「不動館 小谷の湯」さんを選びました。
本当に頑張っている旅館です。この料金でこの内容なら全く文句はありません。それどころか、感謝御礼を申し上げたいくらいです。

到着するなりお迎え頂き、車寄せまで案内、車は駐車場へ移動してくれました。フロントも明るく、丁寧に対応頂きました。
・部屋
上階の10畳和室に通してもらいました。少々古さはありますが清掃も行き届いており、部屋のトイレ、風呂も全く不満はありません。納得です。何より部屋からの景色は最高に贅沢なものでした。
・風呂
芦の牧温泉小谷の湯源泉掛け流し、温度が少々高いのですが加水していない証拠です。内湯、露天とも最高に贅沢なものです。お風呂はリニューアルしてあり、新しいモダンな造りです。強いて言えば、貸切風呂があれば申し分ありません。是非ご検討ください。
・食事
皆さんの努力に関心いたしました。正直言って頭の痛いところでしょう。原価をかけられない中で、安い食材を探し、手を加え、質の高い料理を作って、提供して頂きました。大変美味しかったです。大友料理長の腕と知恵に脱帽です。
・総評
原発の風評被害に苦しむ中、本当に頑張っている旅館です。格安の宿泊料金でもスタッフ皆さんとても親切で、明るく接していただきました。ホタルが観たいと我がままを言うと、ホタルが良く見える宴会場にわざわざ案内してくれました。夕食中に清掃、布団敷きもしてくれました。サービス内容は有名一流旅館とほとんど同じです。
是非皆さんご宿泊ください。お勧めです。

実は、私も同業で、コンサルティングもしているのですが、意地悪な質問にも笑顔で受け答えするスタッフ皆さんに関心しました。
また是非お世話になりたい旅館です。


( ̄-  ̄ ) ンー...
家族4名にて、宿泊いたしました。

客室内の掃除も行き届き、従業員様からも手厚くおもてなし頂きました。
温泉についても熱めのお湯が私好みで、大変癒されました☆

ただ...

夕飯時やチェックアウト時のドタバタが、贔屓目に見ても褒められたものではなく残念だった事

川向こうのホテルから、露天風呂が丸見えだった事

夕飯の量が少ないのは仕方がないとしても、段取りがあまりにも悪すぎた事

...当日がお忙しい状況だったかも知れませんし、ご苦労なさってるかとは思いますが、以前にも同様なコメントがありましたので、あまり改善なされなかった??
と思ってしまいます。

残念ですが、また行きたいとは思えませんでした。



夕食時の対応は宿として評価できません。
お湯と眺めは良かったし、設備もきれいにリニューアルされていますが、、、残念です。
食事の量が少なめでしたが、お任せプランで格安なので仕方ないところです。口コミではお腹いっぱいというコメントが多かったのですが、食事の内容も日によって違うということでしょう。