痛みが取れます!
全国の温泉に入っていますが、ここの温泉はすごい。くるぶしを痛めていたのが、一発で取れました! ひざ痛に長逗留しようかと思ったくらい(笑)!笑い)!
のびのび過ごさせていただきました
クチコミの投稿が遅くなりましたが、H26.6.6から2泊、男5人でお世話になりました。
以前にも男5人で2泊食事付きでお世話になりましたが、今は素泊まりのみにしてらっしゃるのでしょうか。
「お客さんが少ない」ことは、宿としてはいい話ではないのかもしれませんが、前回も今回もほとんど貸切状態で、のんびり過ごさせていただきました。
お部屋もお風呂もかなり古く、「何もかも清潔でないとダメだ!」という方にはお薦めできませんが、それを補って余りある魅力的な宿でした。

「とにかく安い!」「放っておいてもらえる!」「貸切!?」

またお世話になりにお伺いさせていただきたいので、ご主人も三毛猫さんもお元気でいてください m(_ _)m
にごり湯に身体がポカポカに!
部屋:二間続きで広々として、古いながらも掃除が行き届いていて気持よく、のんびりと過ごすことができました。コタツが温かく良かったです。
対応:気持よく対応してくれました。
風呂:他に泊り客がいなかったのでのんびりと入ることができました。
温泉を飲むと体にいいとあったので、源泉を飲んだら刺激のある酸っぱい味がした。飲むと薬になりそう。
願望:中庭の紅葉がきれいでした。
環境:森が多く周辺をウォーキングするには良いところです。
総合:素泊まりでしたけど、木曽路を旅するには便利で、また利用したいです。