いい旅館でした。
お部屋は和室でトイレ付き。
なかなかの広さできれいでした。
お部屋からの眺めは、お隣の宿がすぐ近くにあるので・・・・。
食事は食堂で皆で取ります。きれいです。
夜は鮎の塩焼きを始め、お刺身、茄子の味噌田楽、
小鉢(たこわさ・魚の煮凝り?・おから)かな?
茶碗蒸し・お吸い物くらいでしょうか。
朝は干物、明太子、のり、ゆで卵、おひたし、お味噌汁。
すごく豪華!!という訳ではありませんが、
一つ一つおいしくて、落ち着くお味でした。

スタッフの方がまた親切でした!
お風呂は外湯。目の前に「町の湯」という温泉があります。
家族風呂もありますが、少ない為予約したほうがいいです。
湯治場としても有名なので、お湯はいいみたいですよ。

すごく山の中にあります。
山道くねくねです。明るいうちに行かれることをお勧めします。
静かで、近くに川が流れてて(すごくきれいです!)
近くにコンビニとかもないですが、自然がいっぱいで良い所です。

大満足でしたよ。

静かな温泉ライフを楽しむならば
昔ながらの温泉宿で外観も昔ながらだが、中はリフォームされており、想像以上に部屋は綺麗。スタッフの対応は聞けば対応してくれる感じ。干渉されるのが嫌な現代人にはむしろ良いのかも。風呂は外湯だが、うち1件は正面にあるので不便は感じない。豪勢な食事ではなかったが、そこそこおいしかった。静かな昔ながらの温泉を楽しむなら値段もリーズナブルなので良いかもしれない。
お世話になりました
直前の予約でしたが、素早い対応をしていただき、助かりました。
また小さな子ども連れの旅行でしたが、細かい配慮をしていただきました。
お風呂は外湯でしたが、ゆっくりと楽しむことができました。
次の日の旅行情報を聞くと、インターネットで分かりやすく教えて下さり、大助かりでした。