値段なり
2食付リフト券1日付トクー仲介料込みで1万円ジャストは普通に安いが、内容は値段なり。
食事はおかずの量が少ない。風呂は狭い浴槽に芋洗い(ただし洗い場は余裕有り)。
自販機は売り切れ・取扱い中止が多く、志賀にはコンビにもないため不便だった。
あとPHSの電波がほぼ圏外なのも痛い。すぐそばの熊の湯はバリ5なのに…。

最大の利点はゲレンデサイドであること。板を脱いで10秒でクルマに戻れるのは最高^^
スキーにGood
初すべりに利用させていただきました。ゲレンデまん前ですごく便利です。また、宿の方たちが新設で快適に過ごさせていただき舞い下。また、来年お願いいたします。
外観は古くても
スキー場の目の前で、便利だった。雪が降っていた日に到着したので、駐車場にも雪が多く、4WDでない車には、多少きびしい環境だった。(スタックしてしまう車があった。)到着後すぐ、着替えの場所を貸していただき、すぐにスキーに行けたのはよかった。チェックイン後案内された部屋は、きれいに掃除されていたし、よい部屋であった。ホテル建物の設備は、古かったが、部屋の中は整った設備だった。(テレビが有料だったのは驚いたが・・・)食事は、おいしかった。私たちの場所が、階段に近い場所であったため、すこし寒かった。古いホテルのため、和式の水洗トイレがほとんどだった。スタッフの方の対応は、丁寧だし、配膳も的確にできていたと思う。
安く泊まれたので、費用対満足度はよかったと思う。