とても快適でした
娘の卒業と誕生の祝いを兼ねて出かけました。
部屋は、清潔で広々していてとても料金からは考えられない素晴らしさでした。
また、利用したいと思います。

私たち利用者のマナーもあると思いますが、お風呂の脱衣所や浴室の整頓がもう少し徹底されていればいいなと思いました。

雨で、グリーンランドには行きませんでしたが、泊まれただけで大満足のホテルでした。
お勧めです。
お世話になりました
いつも息子と、ホテルヴェルデにお世話になっています。
自宅は福岡ですが、高速を使うととても近くて、私は仕事が終わってから、息子は学校が終わってから伺っています。そして、私たち親子の癒しのひと時です。食事も豪華で、お風呂のお湯も良くて、いつも大満足です。スタッフの皆様、いつも有難うございます。感謝しています。

泊まった翌日は、息子の大好きな三井グリーンランドに行きます。
チェックアウトをするときの会計と一緒に、フリーパスを購入するのですが、今回1つ残念だったのが、スタッフの方に「フリーパスは園で直接購入できますよ」と、フロントでの購入を断られたことです。園で購入できるのは知っていましたが、入園口で並ばなくていいところが、宿泊者の特権で魅力と思っていました。チェックアウト時、私の後ろには誰も並ばれてなかったのになぁ・・・と残念に思いました。お忙しかったのなかな?

今年4月から息子も中学になるので、親子の時間を持てるのは小学生のうちだけかとも思い、春までにもう一度お世話になるかと思います。
こんな親子ですが、またお世話になります。
有難うございました。

快適でした
家族3人でグリーンランドへ行くために宿泊しました。予約していた夕食のビュッフェでは、オージービーフの鉄板焼きがあったり、デザートにはチョコレートフォンデュがあったりで、子どもも喜んでいました。温泉も気持ち良かったです。
翌日はチェックアウト後、この写真の景色をバックに中庭で記念撮影をしようとしていたら、清掃中のスタッフの方がシャッターを押してくれました。それから歩いてグリーンランドへ行くことができ、大変便利でしかも休前日なのに格安で宿泊できて、満足の行く内容でした。