のんびりできる宿
駅からも中心街からも徒歩圏内の好立地で,朝夕の海の眺望が最高です.料理は少ないながらアワビ,伊勢海老,牛肉と堪能でき,とても美味しかったです.建物は古いですが,スタッフの対応が暖かく,温泉ものんびりつかることができました.とてもリーズナブルで,満足できる宿でした.
有り得ない
部屋の浴室が掃除されていたかったのにはびっくりです、前の宿泊者のバスタオルが無造作に浴室内のタオルかけにかかっていてシャワーヘッドが割れていました。入浴に支障がきたす程。信じられません。
食事メインなら
今回は料理をメインにこの宿を利用しました。
口コミを読んでも夕食が良いと言う事で話半分程度の期待で待っていると
並べられた料理の数を見て食べ切れるかと思うほどでビックリしました。
味も良く美味しく頂いたのですが、一気出し。いわゆる大名御膳的な出し方で
温かいものは温かい内・冷たいもの冷たい内に食べ切ることが出来なかったので
この部分では折角の料理を殺してしまった感が心残りでした。
出来たら、料理の出し方に配慮が有ればと感じました。
部屋は鳥羽駅からすぐで線路際にあることもあり、電車の音が気になることもあるけど、
見晴らしは良いと思います。
お風呂は開放感に欠ける処も有るけど、ゆったりとした感じで入れると思います。
全体で言うと、温泉に行くという感じでなく、食事に行くを重視した方が楽しく過ごせると思います。