良い意味で昭和の風情のある旅館!
退職の祝いで吉野桜を見て、宿泊しました。
旅館自体は古い建物でしたが、良い意味で風情がありました。
一方、トイレは洋式でウォシュレットもついていて、お風呂や洗面所などとても清潔で心地よくクレンリネスが行き届いてました。
また食事は会席をお願いしましたが、鮎の塩焼き、鹿肉の料理(貴重な部位でしたが名前忘れました!)、豆腐料理など適度な量が盛り合わせされて満足できました。
一方、トクーで申込みをした後、料理を変更するためキャンセルして再度申し込んだところ問い合わせが2度入ってきました。
そのあたりはどうなっているんだろうと少し首をかしげました。
でも全体には満足できる旅館でした。
ご飯がうまい♪、空気がうまい♪、水がうまい♪
宿の方々は皆さまご親切で、とてもよい笑顔をされていました。
やはり、修験道のふもとの温泉地、皆さま、人間ができていらっしゃる。

出汁がとてもおいしくとってあり、すべての料理がおいしいです。
山菜も多く、春に来たなぁ・・・という感、満載♪

お宿でお茶受けに出た「かきもち」、これを我がお袋さんが大絶賛!
お土産で買ってかえることになりました。

カジカガエルの声が聞こえる山上川が、傍らを流れており、夜も風情がある。

いいですよ、ここは。

眺望は、川側ではないため 3 にしました。
ご迷惑ばかあり
到着前から色々とご迷惑をかけてしまってしまいすみませんでした。ご主人はじめ皆さん親切にしていただき本当にありがとうございました。
母達も大変喜んでおりました。短い時間しかいられませんでしたが、とってもよい所なので今度は、ゆっくり来たいと思います。