良かったです!!
お湯いいです、お料理美味しいです、宿の方もとても親切で、ゆっくりまったりのんびりには最高です。
母が喜んで、二人で何度も入浴しました。
仲居さんとの話が楽しくて、グリーン荘の名前の由来まで教えてくれました。

いつも箱根ばかり行っていて今回もどちらにするか迷ったのですが、湯河原もいいです。きっとまたお世話になります。車で湯河原駅から来る方は、泉入口バス停過ぎてすぐ、左に十二庵いうお店(その向かい=右側は味楽庵という和菓子屋さん)の手前の細い道を左折です。





テキパキと
旅館グリーン荘に宿泊しましたが、宿に入る時からチェックアウトするときまで、テキパキと気持ちよく応対をしてくださいました。
宿泊料金の安さに劣らず、食事も部屋で、食べきれないくらいの量で大満足。
お風呂も小さいながら、お肌スベスベで気持ちよかったです。
グリーン荘に宿泊するなら、「食事つき」の方が断然お得だと思います。
お手頃でした。
先日、高齢の両親とお世話になりました。チェックインが早くできて両親はとてもよかったと言ってます。12時過ぎに入れる事はとても気が楽でした。食事も新鮮なお刺身やアサリが沢山食べれて感激でした。お風呂が小さいのが残念でしたが、ほぼ貸切状態なのと源泉かけながしで とても気持ちよく入れました。また機会があれば伺いたい宿です。