オススメできるホテルです!
設備は普通でしたが、食事は最高に美味しかったです!お風呂もちょうどよい湯加減で、滞在中のんびり過ごすことが出来ました。良い思い出が出来ました。ありがとうございました!
桜が満開
ホテルの場所がわからなく途中電話しましたがとても親切に教えて頂けました。宿に着いてプランとは違う囲炉裏で食べたいなーと言ったら用意をすぐにしてくれました。食事の時間も私たちに合わしてくれて食事もすごーくおいしかったです。お腹もいっぱいになりました。お風呂は少し外に出ないといけなかったですが桜が満開で露天風呂からも内風呂からも観られてよかったです。お値段のわりにとても素敵な宿でした。また是非四国へ遊びに行ったときには泊まりたいです。  
エメラルドグリーンの川
[部屋]:しっかり掃除がされていました。ただ、壁がかなり薄いようで隣室や廊下の声や足音がかなり部屋の中まで聞こえてきました。
[対応]:かずら橋のバス停に送り迎えして頂いた上、非常に丁寧に対応して頂きました。女性の方は風邪なのか声を出すのがつらそうでしたが大丈夫でしたでしょうか。
[食事]:晩ごはんはおなかいっぱいおいしいものが食べられました。特にキジ(?)鍋やアマゴの塩焼きはちょっと癖がありましたがとてもおいしかったです。ただ朝ごはんは、晩ごはんが良かっただけに、もう一品何か欲しかったです。
[風呂]:清潔感があり、露天風呂のすぐ側に咲く桜がとてもきれいでした。
[眺望]:窓から祖谷渓と山並みが見えてとてもきれいです。夜は真っ暗ですが。
[周辺]:かずら橋とびわの滝がも近いですし、すぐ側の祖谷渓に清流が流れていて自然を満喫できます。ただ、人工的な娯楽はまったくありません。
[総合]:ご飯・お風呂の度に階段を上り下りしなくてはいけないこと、川魚・キジ・山菜と比較的癖の強い食べ物、人工的な娯楽がないことなど、ある程度人を選ぶ宿のような気はします。ただ、個人的にはたっぷり自然を満喫できて、満足できました。