京都のビジネス街
ビジネス街にあるホテルで、周りはビルが立ち並ぶ都会の景色です。近くに大丸もあり京都の観光地とはイメージが違います。でも少し足を延ばすと地下道で祇園までいけ、京都駅まで歩いて行けるのでビジネス、観光と交通の便利なところです。
タリーズやスタバなどおしゃれなカフェがすぐ近くにありとても便利なところです。スタッフの対応も親切で、大丸で買ってきたお惣菜をレンジで温めてくれました。部屋温が動きやすくそのまま風呂へ行けるのは楽だった。サウナや露天風呂はありませんが十分な広さです。無料のマッサージ機が3台ありました。
迅速なる対応
大変気持ちよく宿泊しました。
当日チェックイン時に変更のお願いが出来てしまったにもかかわらず、快く、迅速に対応頂きました。
流石です。何と言っても京都の街中で大浴場にはいれる気持ち良さは他に比較などできません!朝食も大変工夫されていて、京都らしい味わいが含まれていました。ちょっと食堂的な会場が今一つでしたが、、。
お世話になりました。
京都神社巡り
この度は大変お世話になり、このホテルを利用した事が旅行の良い思い出の一つとなりました。フロントスタッフの方の対応、食事、お部屋のお掃除共にすばらしいものと思います。アクセスが良い分、眺望を望む事はできませんが、またリピートしたくなるホテルとなりました。混雑期なのでしかたありませんが、大浴場が混雑さえしていなければと思いました。フロントでバス乗車フリーチケット500円が販売されておりますので、京都初心者の方は是非利用する事をお勧めします。バスはかなりの台数が出ておりますので、バス停で長時間またされた事はありませんでした。むしろ乗用車を持ち込むよりもフットワークは良いです。スタッフの皆様、次回もよろしくお願いします!!