母が良いお湯でしたと
12月間近の連休にお世話になりました。口コミをたよりに選ばせて貰いましたが、当日は貸切状態のせいもありますがのんびりさせて頂きました。食べきれない程の夕食と前夜のあんこう鍋の出汁のタップリでた翌朝のオジヤはとても美味しかったです。特に母は薬湯が気に入ったらしく『良いお湯』と好評でした。又、機会があったらお世話になります。
銀座なら5000円
3.11の震災から立て直しご苦労様です。
驚いたことに、夕膳に高級魚のキンキの煮魚が登場しかも絶品
また、ズワイガニも冷凍ではありません。
これだけでも宿泊費はぺーかと思います。
食べきれない口コミがありましたが大食漢の私はペロリ入っちゃいました。
また、海側の部屋からは3日遅れの初日の出ひたすら感動ものです。
お世話になりました!
 7/17―18に新鮮な海の幸!お食事好評♪2食付プランを利用しました。チェックインは、ご夫婦でお出迎えして頂きました。お風呂は薬湯の湯というだけあり、体がぽかぽかし、気持ち良く入らせて頂きました。夕食は新鮮なお刺身とホタテの陶板焼きがメインで、量は多めでおなかいっぱい。朝食はちょうど良い量で味もまずまず。部屋は2部屋の和室でゆったりと利用できました。洗面所とトイレは共同ですが、特に不便はしませんでした。眺望は海と川があり、特に川は、初めて本物のカワセミを見ることが出来ました。カメラにも写すことが出来、大満足。他にも近場に海水浴場が点在していて、海開き初日を満喫できました。また、鵜の岬も近く、ウミウの捕獲場を見学でき、充実した休みを過ごせました。