まずまず
値段的にはまずまずです。
料理も多くて満足でした。

お風呂についてはちょっと残念です。
温泉とうたうわりには、露天風呂は男女入れ替えで、
女子は19時まで、男子は22時まででした。
しかも朝は使用不可です。

その露天風呂は、外から見えるのか?
女性は浴衣着用(浴室においています)で、
男性はバスタオル着用で入れとのことでした。
問題あるのでは?

また入れ替えたお風呂(露天風呂のない方)は、
非常に狭くて、5人も入ればいっぱいでした。

目の前にあるベルヴェデーレの方と比べると
値段は違いますが、見劣りしすぎます。

あと外にプールはありますが、15メートルほどの
小さいプールです。
ちょっと遊べないですね。

場所は白浜から約1時間です。




すさみ温泉ホテルシーパレス
7月3連休明けの平日だった為、大人6人子供1人と大所帯ながら、とにかくゆったりと出来ました。施設等は若干旧さがありますが、色々と心配りして頂き気持ちよく宿泊できました。値段を考えると、子供の食事も大人と同様でしたし、十分すぎる食事でした。景色も良かったし、本当に行って良かったと思える旅になりました。有難うございました。
thankyu~でした。
 お世話になりました。今回は全て自分達で計画を練ってオール公共交通機関を利用して移動しましたが、駅からの連絡にすぐ対応していただき、翌日の送迎もありがとうございました。私達にとって、部屋からの眺め、お風呂からの展望、最高でした。お客さんも少なかったみたいですが、一生懸命のサービスも満足です。おかげさまで、翌日の観光も楽しく過せました。施設が高齢なのは私達の目的からすれば微々たる問題でした。またの機会がありましたらお願いします。