ゆったり、ゆっくり。
初めての利用。
見晴らし抜群の4階で部屋食。
順に出てくる温かい物は、とても美味しかったです。
お風呂の混雑もなく、ゆったり&ゆっくりできました。
また行きます。
いいお湯でした
泊まったのが平日ということもあり他に2~3組のお客さんが居られただけでした。
そのためお風呂は貸しきり状態でした。ぬるい目のお風呂が大好きな私にはちょうど良い湯加減でした。ただ、23時までというのはちょっと終わるのが早かったです。また、朝は女性用が沸かしてなくて、入れませんとの表示だけがありちょっと不親切でした。湯の質は良かっただけに損をした気分です。
今回は下見を兼ねてちょっといい食事にしたのですが、質量ともに満足でしたが年寄りには食べきれないほどあったので次回は別のプランにしようと思います。
大阪市内からすぐのところで、いい泉質でしたので、また行きたいと思います。
温泉・お料理には満足でしたが…
引っ越しで暑い最中にエアコンが使えないことになったので、どうせならどこかに泊まりに行こうと言うことで直前予約のこのサイトを思いだして見つけたのがこちらでした。
ついたのがチェックインより少し早くちょっと待ちましたが、16:00より前にお部屋に案内してもらえました。フロント周辺に酔っ払いの大群がいてうるさかったり、エレベーターに乗ってきたりしたので子供が泣き出したりしましたが、それほど贅沢も言えないのでその点は特に気にしていません。
部屋はとても広く和風モダンなデザインの部屋でゆっくり出来ました。
お料理、質・量ともに大満足でした。あっさりとした味付けでとても楽しめました。
温泉は、源泉かけ流しではないものの塩素臭のほとんどしない質の良い温泉で、スッキリできました。
仲居さんもとても親切で、2歳のやんちゃな息子を連れていたにもかかわらずとても優しくしてくださり、ありがたかったです。
しかし、布団がとてもタバコ臭かったのです。布団を取り替えてもらったりファブリーズを貸してもらったりしたのですがどうしても匂いが消えず、タバコ過敏症の妻は畳の上で寝る羽目に。
直前予約で禁煙室を選べなかったのは盲点でした。
もともと、引っ越し疲れを癒す目的で泊まったのが逆効果になってしまいました。
他の点が満足だったがゆえに、それだけがとても残念でなりません。

布団がタバコ臭さえしなくなれば、何度でも泊まりに行きたい宿です。が、布団がタバコ臭い限り我が家では泊まれません・・・。