大満足♪♪
良いお宿ですよ、おススメします。

京都駅から西本願寺行きのバスはすぐみつかりましたし、
本当に西本願寺の正面なので迷いようがないです。
チェックイン後すぐお部屋まで案内していただきました。
新しくはないけど掃除の行き届いた清潔なお部屋でした。

少し休んでから夕食はお部屋で。
京風懐石はとても美味しく、見た目も美しく、ボリュームも満点。
朝ごはんは食堂でしたが、とっても美味しかったし、従業員の方が
目を配ってくれて、ご飯やお茶のお代わりもすぐに用意してくれました。
一泊なのがおしい・・・。

お風呂は少し狭く、洗い場の間隔が近いのでお隣の方に少し気を使います。
内風呂だけですが、まぁ足の伸ばせてゆっくり浸かれるし、
湯温は好みだったし、入浴メインの旅でなければ十分です。
脱衣場も狭目。
ドライヤーが2台で、風力が弱く時間がかかっていたのですが、
お部屋の内風呂にもドライヤーは用意されていたので、
お部屋に戻ってから乾かしました。無問題。

眺望は分かっていた事。

宿泊したのは京都マラソンの前日で、翌日の交通事情が気になって
いたのですが、マラソンコースのコピーなど用意していただいていて、
安心しました。

チェックアウトした後にも、西本願寺の観光の間、荷物を預かってくれました。
全体的にとても丁寧な対応をしていただきました。
このお値段では信じられない・・・。
利益出るのか・・・?
またぜひぜひ利用させていただきたいです!

二つ隣りの西利でお土産も買いましたよ♪


全く関係ないですけど、並びのローソンには行かない方がいいです。
アルバイトの女性にすごい対応されちゃった!!


お世話になりました
窓を開けたら「壁」にはびっくりしましたが、素泊まりのためたいして気にならず、静かな部屋に泊まれてよかったです。

大浴場の水温がやや熱いかなとは思いました。

今回は素泊まりなので料理はいただけませんでしたが、チェックイン、アウトともにカウンターの方々が気さくでとても好感が持てました。

ありがとうございました。
とても美味しかったです
とても美味しい食事でした、お世話になりました。