和室/バストイレ付
スタッフの方の感じがとてもよく、久しぶりの家族旅行を気分よくすごすことができました。
食事は、最初見た感じでは足りるかな?という感じでしたが、最後はもう入らないというくらいたくさんの量でした。
宿泊していた部屋とは別の部屋での食事だったのですが、小さい子供を連れていて動き回るので、
大広間での食事ではほかのお客さんに迷惑をかけるかなと気にしていたので、助かりました。
あと、夜神楽をみに行ったのですが、場所も歩いて五分程度と二歳の子供連れでも大丈夫な距離でした。
残念だったことは、夕食で、最初に置いてあったおひつに入ったご飯が冷めていたこと。(お代わりをした分はちゃんと暖かいおいしいご飯が出てきました)
それと所々窓ガラスに日々が入っていたことと、お風呂の展望露天と書いてあったのに入れなかったことです。
全体では満足できる宿でした。
高千穂最高!
予想以上にいい宿で一緒に行った友達も大満足でした。
早めにチェックインした為、近くの高千穂温泉でゆっくりとしてきました。
食事が最高で山の幸あり、だご汁ありと地元の料理を満喫しました。
体にやさしいおいしい料理をありがとうございました。
念願のかっぽ酒も頂き大満足です。高千穂神社も徒歩圏内で夜神楽も楽しみました。
旅館の方も親切で、色々と観光情報を教えて頂きました。
帰りに女将さんから旅のお守りを頂き、皆さんに見送られて高千穂を後にしました。
アットホームで温かみのある宿でした。またお世話になりたいです。
いい感じでした
当方の都合で宿に着くのがえらく遅れてしまったのですが愛想よく対応していただきました。食事を落ち着いて食べらるように工夫がされていて良かったです。7年ほど前にユースホステルに加盟していた時にも使わせていただいたことを思い出しました。