大変お世話になりました!
とても温かいお心遣いの数々、ありがとうございました。
食事なしでしたが、徒歩2分程で伊勢うどんが食べられるお店があります。
他に、スーパーやコンビニは徒歩5分程であります。
外宮・内宮・ほか沢山のお宮へは、
伊勢市駅前で貸し自転車をお借りして、こちらから周りました。
(さすがに内宮は健脚の方向きですが・・・笑)
なつかしの漫画、これは大人がハマルかも。
3度目の修学旅行みたいでめちゃ楽しかったです。
遅くなりました!!
お正月早々、初詣の為に2人で宿泊させて頂いた物です☆

最初から最後まで本当に優しく丁寧に接して頂いた女将さん!
チェックインの時間より早く荷物を置かせていただいて本当に助かりました!
本当に有り難う御座いました!


コミックの多さにもテンションあがりっぱなしでした☆

うるさい二人で、ごめんなさい!!

また絶対行きますね!!



お世話になりました!
ゴールデンウィーク前に急遽友人と義妹と3人で伊勢詣りの計画が立ち、ダメ元で宿泊できるところを探したところ運良く仲屋旅館さんに部屋を取る事ができました。
旅館自体写真で見るよりとても立派で(すみません!)周辺道路も広く、車で行った私たちにはとても快適でした。
玄関を入ってすぐ、女将さんの笑顔にお出迎えされとても癒されました。お部屋も女3人で使うには十分な広さがあり、寝具などもとても清潔で安心しました。
夕食に近くの居酒屋さんを紹介してもらいましたが、そこがまた最高でした!隣のテーブルに地元の方がいらしたのですが、その方々曰く『伊勢で一番うまい店』だそうで、安くてうまい!の優良店でした。
チェックアウトでは、内宮に行く私たちに秘密のポイントも教えて頂きとても楽しむ事ができました。
機会があったらまたぜひ利用させて頂きたいと思います。