お尻が痛い
湯の花の付着が激しく湯船がざらざらする上に塩泉なのでしみる!のが辛かった。
それだけの成分量なのでお湯は最高でした。
チヌのお造りも美味しく、翌朝のアラの味噌汁は最高でした。もう少し品数が欲しいとは思いましたがスタンダードプランでは欲張りすぎですね。
良い宿に泊まった感があります。
洞窟風呂が最高でした
神秘的な雰囲気の洞窟風呂が最高でした。ゆったり,のんびりと3回も温泉に入り,久しぶりにリフレッシュできました。地元で獲れた海鮮料理は盛りだくさんで満足しました。もう一度出かけたい温泉です
料理は美味しかったけど
夕・朝食共美味しかった。

しかし、対応の拙さが目に付く宿でした。

早めのチャックインに対応して頂けたのは有難かったが、
部屋に案内した若い女性の上から目線の物言いには正直驚いた。

まあ、チェックイン時から「ああ、トクーの方ですね」と決して歓迎の意ではなく安い客(はっきり言われた)女将の発言。

アウト時には 私達以外の客にはペットボトルに入れられた温泉水がお土産に用意されていましたが、何故か私達にはナシ。 安く泊まった客には最後まで徹底した差別対応でした。

車が見えなくなるまで手を振って頂いたのも逆に形だけか?と虚しさを感じた。

トクーで安く予約する人は貧乏人とでも云わんばかりの対応にはがっかりでした。

今まで500を超える宿に宿泊し、こんなに露骨な宿は初めての経験です。