雨に降られてしっとりと良い旅でした。
台風が近づいており、雨の日に泊まりました。お寺を横から見る宿からの眺めは深い森の中でしっとりと落ち着いた雰囲気。食事は味付けがしっかりしたひとランク高級な塩分控えめの精進料理。清水寺の環境は人がほとんどいなかったため、京都の清水寺に比べると三重丸です。  

また行きたいです
手前の広い駐車場で宿に連絡するとお迎えに来ていただけます。
駐車場から先は慣れていないと運転できません。
一般の車は(人もほとんど)入ってこないので、とても静かな環境でした。

精進料理はどれも工夫が凝らしてあり、ヘルシーでとてもおいしかったです。
おなか一杯になりました。

お風呂はリフォームしたばかりということで広く、とてもきれいでした。
家族で気持ちよく入ることができました。

子供が体調を崩したのですが、食事を部屋に持ってきてくださる等、ご配慮とてもありがたかったです。改めてお礼を申し上げます。

そんなこともあり、近くのお寺を散策することができませんでしたが、
また行くことができたら、ぜひ散策したてみたいと思います。
全てにおいて満足です。
1/19に宿泊しました。清水寺境内にあり、静かな環境で趣のある宿でした。境内にあるライトアップされた三重塔が部屋からみえ、食事も三重塔を見ながら手の込んだ精進料理を満喫に感動でした。一品一品の料理に手が込んでおり、心から感動しました。

このクオリティーでこの値段はありえません。プラス1万出しても泊まりたい宿です。
お風呂は近くの温泉などに入浴してから泊まればOKかと思います。

とにかく、精進料理、ご主人・女将さんの対応も親切丁寧で全てが感動でした。彼女の誕生日へのプレゼント旅行でしたが、最高のひと時をすごせました。

朝起きての誰もいない清水寺へ参拝は厳かで、心清まります。

また是非いきたい宿です。

ありがとうございました。