美味しかったご飯
はじめての小出・・・娘家族が3月末から小出に転勤になり逢いに行きました。近くの宿を探したところ『源次郎』さん見つけ早速予約!!

のんびりとできました。近くには石川雲蝶の作品が見られる寺院もありゆっくり見学できました。
源次郎さんはご主人・奥様と2人とも素朴ないい感じでした。自らお米を作ってお客様に提供されているとのこと・・・我が家もちっちゃな農家お米の作る大変さはわかっております・・・丹精込めたコシヒカリ美味しかったです。本当にありがとうございました。これからもご夫婦で頑張って頂きたいです・・・また泊まりに行きたいと思います。
山菜三昧
この度はお世話になり有難うございました。
【対応】
今年は特に寒さが続き&泊まった日も寒かったようで
食事時の暖房などご配慮頂きました。
母も兄も喜んでおります。
【食事】
山菜が今まで残っていた事も
コシヒカリご飯があんなに美味しいことも新たな発見でした。
加えて、魚も肉もあったのでアラ汁の朝食も、
お風呂も併せ、体力回復の満足いく旅でした。
雪と桜
4月末GWに泊まりました。
【部屋】こじんまりした宿ですが、部屋は新しく綺麗です。窓からの桜が綺麗で、田んぼにも雪が残り、コントラストが絶妙でした。

【食事】郷土料理がならび我々のような年配者にはありがたく、大変おいしくいただきました。地酒(緑川)ともよくあいました。

【風呂】2人でいっぱいとなるくらいでしたが、きれいなお風呂でした。近くに温泉があるそうです。

【環境】農村の田んぼの中の宿で田舎の懐かしい風景です。のんびりできます。桜の木が多く(また、各家にもは1本はあるような感じです)、それも満開で、また、今年は雪が残っており、本当にいい眺めでした。

【総合評価】価格から見れば大変おすすめ。