快適に過ごせました。
遅くにつきましたが対応もよくしていただき満足です。部屋も広く、お風呂も旅館の方の対応も良く、快適に過ごす事ができました。深夜でもお風呂に入る事ができ、ぐっすり寝る事ができました。お料理の量も多くて、良かったです。薄めの味付けも、気に入りました。アットホームな雰囲気でよかった。あと、無線LANが快適に使えるのは、非常に便利でした。朝、夜の食事を部屋で用意してもらえたので、ゆっくりできました。食事の内容も、満足です。とてもおいしかったし、見た目も良かったと思います。なぜか、用意してもらった部屋も狭くなかったです。お風呂は2箇所あって、21時に男女入れ替わります。両方楽しめるので魅力的だと思います。私にはちょっとお湯がぬるく感じました。
対応の感じが良い宿だと思います
急きょ出かけることとなり、当日予約で利用させていただきました。石和温泉では珍しいと思われる和風旅館です。仲居さんの対応は感じがよく、この宿にして良かったと思いました。建物は古い感じですが、部屋はきれいに掃除が行き届いています。1階の部屋だったため、眺望はいかんともしがたかったですが、部屋の両隣が風呂で、すぐ温泉に浸かりに行け便利でした。温泉は露天よりも屋内の方が泉質が良いように感じました。食事は夕飯・朝食ともに部屋食で、量も多く、ゆっくり食べられる配慮をしていただきました。のんびりするには良い宿だと思います。
卒業旅行だったのに・・・。
チェックインだいぶ前に入れてくれたのはうれしかったが、荷物は運んでくれないし、出迎え見送りなし。
風呂は小さく少しきたない。
食事もあまり感動せず、貧弱だった。朝食の目玉焼きを自分で焼かせるのにもちょっとびっくり。鮭がすっごく小さく、なんであの大きい皿に入れたのかさっぱり。。。
仲居さんは「これ隣の人に渡して」「食べたものさげますからください」などやたらと客を使う。「ポットでお水ください」といったら「後で来るとき一緒に持ってくるのじゃダメ??」と言われ腹がたちました。
女将さん?も思いっきり私服のため、民宿にきたみたいでした。
今回友達と泊ったが、完璧なめられてた。
今回当日予約のため1万5千円が1万ちょいでしたが、あの対応あの食事、風呂、施設では高いと思います。