和やかに・・・・・
大変お世話になりました。
食事はとても美味しくおなか一杯になりました。
お米がとても美味しくて、孫共々にお替りたくさんしましたが、おかみさんもご主人も気持ちよく笑顔で持ってきて下さいました。
お風呂は広くてお湯がとても澄んでいて気持ちよかったです。
家庭的な雰囲気が気持ちを和ませてくれました。
また、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。
のんびりできました
湯布院は、昔から大好きでよく訪れていますが、今回初めてこちらを利用させていただきました。山側の広いお部屋に案内していただき、とてもゆっくりすることができました。露天風呂は、2人で入るのがもったいないくらい広く、しかも、何度でも利用できて大満足でした。内湯の泉質もよかったです。お料理の品数、量ともわたしたちには丁度よかったです。特に、自家製米の炊きたてごはんがおいしくて、おかわりまでしてしまいました。帰りには、おみやげに新米をいただき、さっそく家で炊いて食べました。ほんとにおいしかったです。ありがとうございました。
また行きたい
ご主人と奥様のお人柄ももてなしのひとつでした。泊まった部屋からの眺めは今ひとつでしたが、貸しきり露天風呂からの由布岳の眺めは抜群でした。お湯ももったいないぐらいでした。お料理もさることながら、炊き立てのお米のおいしさに感激でした。ご自分でお米を作っておられるとのことでした。チャンスがあれば、またお世話になりたい温泉宿です。