お世話になりました。
はじめて利用しました。

建物や部屋は新しくありませんが、きれいに掃除が行き届いています。

食事は宿泊費に応じたそれなりのものです。

貸し切り風呂もありますが、あたたかい季節はともかく厳冬期には30分きざみでは体が温まり

ません。

従業員みなさんの対応はいうことありません。
飛騨牛が最高!!
建物は古いが、改修をしており普通のホテルと言う感じ。
近くを川が流れていて、昔からの温泉街のホテルと言う感じ。
部屋は八畳n一畳半の板の間と言う感じでそこそこ。温泉は、源泉賭け流しという感じではなく、そう広くも無い普通のお風呂と言う感じでした。
食事は、飛騨牛1串をテーブルの目前で焼くと言うこり様に朝食は、フグの開き干し(?)をテーブルの目前で焼くと言う一工夫。
スタッフの接遇は丁寧親切。
また、行きたいが、埼玉から車で6時間半。岐阜県内の他の温泉宿泊施設にも泊まりたいが、予約は2人からで、なかなか、同行者が見つかない始末。
同室宿泊可能なさいたま市付近在住で同行可能な30歳代独身女性募集!
希望者はkanekokazumichi.co.jpまで。事前打ち合わせあり。
食事がおいしいですが、、、、
下呂温泉街の川沿いにあるホテル。
外観が綺麗だと思い、宿泊しましたが、実際には外観や内装は綺麗とは言えない古びたホテルです。
ただロビーは綺麗でコーヒー、冷たい水、お茶のセルフがありゆったりできる空間でした。
また、従業員はみなさん優しく満足感はありました。

お風呂は素敵な温泉を期待していたのですが、大きいお風呂という感じで少しガッカリしました。
露天風呂と大浴場が繋がっていないのでお風呂を行ったり来たりできないのも残念でした。

食事に関しては飛騨牛もあり、美味しくいただきました。
お米の炊き具合も良く、大変満足しました。