風呂の清掃が?
お世話になりました。外国からの友人と、夫婦2組で宿泊しました。食事は、おいしくいただきました。お風呂について、風呂の清掃がもう一つ行き届いてないと思います。男湯、女湯もです。
家内からは、女湯備え付けの”ドライヤー”が2台とも、うまく作動せず参ったと言ってます。
風呂場には、もう少し他のホテルにあるような備品(ヘアー製品他)が欲しいです。
宜しくお願いいたします。
初めてのトクー。
大雪の為急きょ行き先を軽井沢に変更し当日の予約でした。フロント及びスタッフの対応も良かったです。安いプランで宿泊できたので又機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
落ち着いて過ごせました
【お部屋】喫煙可能の部屋でした。嫌煙の私は結構不安に思っていましたが、全く気にならないほど、清掃・浄化されていました。
【対応】言葉遣い、声のトーン、新聞等の心遣いは意識が高いと感じました。
【お食事】期待通りの味でした。盛り付け・量・配膳のタイミング、どれも問題ありません。食事(メニュー)の説明も分かりやすかったです。庭の電飾はもう少しかな・・・。いらないかも。
【お風呂】大浴場は利用しませんでした。部屋のユニットバスは清潔でアメニティ関連も問題有りません。
【眺望】眺望はありませんが、木々に囲まれ、落ち着いた雰囲気を味わえます。
【環境】暖房設備はしっかりと利き、加湿器も貸し出してもらえ、乾燥は避けられたと思いますが、加湿器は容量小さかったです。照明類も暖色系で統一されていて、落ち着いて過ごせました。
【総合評価】クローゼット、ソファ、壁紙に痛み・古さを感じました。清潔さでカバーされていますが、この辺りを更新していくと、料金に見合った質感が増すのではないでしょうか。