便利でした。
場所、駐車場とも便利でわかりやすく良かったです。
部屋などは必要最低限問題ありませんでした。
ただ、できれば近所の食事などの照会などがもっと確実でしたら
有難かったです。本来、近所マップ以上の事も聞きたかったのですが。。。
良かったです
お盆休みにシングルを利用しました。
場所は新庄駅前からすぐのところにあります。
客室は3階にあり家族経営されている感じのビジネスホテルです。
部屋は普通にきれいでした。ユニットバスはシャワーしか使用していませんがちょっと狭い感じです。フロントの対応は良かったと思います。
夕食は魚の焼きびたしや生姜焼きなど少量のおかずが何品かあり、それぞれ美味しかったです。またビールも一杯付いていて美味しく頂きました。
朝食も納豆がだめだとわかるとすぐに別の物(山芋のスライス)に替えてもらい満足できました。
コインランドリーもあって利用させてもらいましたが、表通りに一回出てからしか行けないので裏口から行けるようにしてもらったらいいと思います。
値段から十分満足できましたので機会があれば利用したいと思います。
残念ながら。。。
今回は当日予約、しかも遅い時間だったので、泊れれば良いかなと思い、この宿を選びました。
予約した後、よく読むと地酒やワインを飲ませてくれるとの事。ふーん、これは面白そうと思い、ご飯を食べてから飲むつもりでした。が。。。
前日、ほとんど寝ないで運転したせいか、部屋で少し休んでいたところ、うっかり寝てしまい、気が付けば朝でした。残念。

この値段ですので、ビジネスユースとしては全然問題ないです。とてもよかったです。東北方面にはこれからもちょくちょく来るので、ここを起点にしても良いかなと思ったほどです。
でも、ワイン飲みたかった。。。