スキー旅行2泊3日
宿泊日の朝伺うと、早速リフト券の割引券、レンタルの対応をしてくださり、お部屋が空いていたので、荷物も置かせていただき、送迎もしてくださいました。

チェックアウト後もレンタル、送迎対応してくださり、スキーにはとっても便利でした。

宿は、他の口コミにもあったように、"合宿"という感じの宿で決して"キレイ"とは言い難いですが、お値段相応、食事にも満足。お風呂も大きくて快適でした。

ありがとうございました。
ファミリーでスキーは楽しかったです
子供がスキーをどうしてもやりたくて
急遽決まった旅行でした。
午後からの出発なので到着が午後6時過ぎてしまいました。
スタットレスだけで道路が凍っていたので地図と違う道を電話で聞いて到着しました。
駐車場も広く、氷柱も大きいのがあって喜んでいました。
すぐ食事でした。鍋と焼き肉、茶碗蒸しと温かい物があってうれしかったです。ご飯もおかわり自由で育ち盛りの子供は喜んでました。花豆のデザートもおいしかったです。
朝食もおかずがたくさんあります。
お風呂がチョットぬるかったのが残念でした。サウナがあったので暖まりました。
男湯は丁度よかったみたいです。
部屋はきれいに掃除がしてありました。TVが1時間100円でしたのであまり見ないで家族で話をしたり家とは違う団欒で換えってよかったです。
自動販売機のジュースも定価で良心的です。
帰りにフロントにあるお土産20%引券使わせてもらいました。
手ぶらで行ったので、スキーセットとスキーウエアーとソリをレンタルしました。
ご主人にサービスしていただき助かりました。
スキー場まではご主人に送迎していただきました。子供がグローブを忘れてきてしまったら子供と戻ってきていただき感謝です。
武尊は雪の質がとってもよくて気持ちよくスキーができました。ソリも楽しめました。
家族でのんびりできていい思い出ができました。
本当に家族でお世話になりました。ありがとうございます。

3月7日に宿泊しました。
今回、はじめて利用させていただきました。
大浴場のシャワーが時々お湯の出が悪くなったりしますが、
その他の部分は、財布に優しくて良かったです。
一つ欲を言えば、部屋の中のテレビを無料にして貰えたら…。

大変お世話になりました。
また機会がありましたら利用させて貰います。