ウーン!もう行かないかなぁ!
お風呂が良いと言うので期待して入りました。お湯は濃くて良いと思いましたが、身体を洗っていると、お尻が痛い!座る椅子にヒビが入っていて、お尻の肉が食い込み違和感有り!シャワーが5個しかなく、シャンプー2個、リンス2個、ボディーSOAP3個 、石鹸3個、広い湯船と洗い場には余りにもお粗末!くし無し
!化粧水1本、ケチり過ぎ!
部屋には既にお布団が敷いてありましたが、掛け布団カバーがボロボロ、枕カバーがクシャクシャで前の方の使い回しかと思われ、思わず枕の臭いを嗅ぎました。枕カバー最悪!毎回替えてますか?カバーに糊利かそうよ!
夕飯朝飯共にガッカリ!あっという間に食べ終わりました。
せっかく行ったのに、何だか泊まって良かった感無し!
清掃は良く行き届き綺麗でしたが、余りにもケチり過ぎです。伝統有る大きな旅館なんでしょうが、こんな事していたら、お客が来なく成りますよ!
ありがとうございました
家族4人で宿泊しました。
和室の部屋は、私たちには適度な広さでした。
子供が小さいので丁度良かったですが、大きな子供と一緒では窮屈かもしれません。
温泉は最高でとても良い湯でした。
古い建物ですが、改修もされており、綺麗に清掃もされておりました。
スタッフの方々もフレンドリーで感じが良い方が多いです。
広い露天風呂
今回は、コロナの規制解除を受け急遽申し込みました。
前日割引になり、金額は満足でした。
ただ、コロナの対応で全体的にいまいちかな。
朝職は全体的にしょっぱかったかな。
部屋の眺望もなかったが、露天風呂の景色は良かったです。
泉質は良く、コストパフォーマンス的にはよかったと思う。、