お腹 いっぱい!!
大阪から行きました。
あいにく天候があまり良くなくて、少し予定と違ったスケジュールで動いたのですが、ホテルに着いた時は雨もやんでいて、
夕食まではプールにて子供と遊ぶことができ、子供も大喜びでした。
食事は食べきれないほどの量で、スタッフの方々は とても親切で気持ち良かったです。
楽しかったです
メゾネットの部屋が子供たちもとてもよろこんでいました

プールは夜まで泳げて良かったです

お風呂の湯船がちょっと熱すぎてつかっている人があまりいなかった

塩タタキ絶品です!
89歳の母の誕生日のお祝いをかねて大阪から車で家族旅行にいき当ホテルに宿泊しました。追加で誕生日ケーキを予約注文しましたが、さすがに菓子の名店にふさわしくおいしいケーキでした。やはり一番の感想は料理が大変おいしかった事です。皿鉢懐石をお願いしましたが、「塩たたき」が最高でした。戻りカツオで素材も美味な時期ですが、翌日にひろめ市場で多数の塩タタキを食べ比べましたが、ホテルの塩タタキが一番おいしかったと思いました。朝のバイキングもおいしくいただきました。地元の食材が多く、「こだわり」が楽しかったです。
従業員さんの接客は、ここちよかったです。
ただひとつだけ残念なのは、女性用風呂が狭かった事です。また高齢者には危ないと思いました。底の敷石や手すりなど足の悪い人のためには少し改善していただきたいかなと思いました。
それ以外は、非常に満足でしたので、今度は海水浴が楽しめる季節に一度いってみたいと思います。