家族旅行で
家族3人で宿泊させていただきました。お風呂は、建物の中のが焼き物のお風呂で、小さいながらも居心地の良いお風呂でした。外のお風呂は、お風呂だけの建物で少し広い桧風呂でした。その外には露天のジャグジーがあり、澄んだ空気の中、星空を見ながら入れてよても良かったです。お風呂から出たところでたぬきも出てきてとても楽しかったです。時間を区切って貸し切りにしてあるのでいつでも入ることはできませんが、それは仕方がないところでしょう。お料理も美味しく、夜にはペットのゆきちゃんも出てきて子どもが喜んでいました。少々お部屋が狭い感じはありましたが、何よりおばさんの笑顔に癒されました。全体的に良かったと思います。
大山が素晴らしい!
森の中のお風呂がとっても良かった。一組40分なので忙しいお風呂タイムになったのが心残りです。また行きたいな~と思わせる宿でした。
お世話になりました
愛犬一匹と夫婦で泊まりました。オーナーの暖かい雰囲気にのんびりと過ごさせていただきました。夕食はオードブルから始まるコースにびっくり、お風呂は木の香り一杯の露天ジャグジー付の風呂棟を順番に貸切のしくみです。ゆっくりと入れます。朝食のパンは焼きたて!これまた美味しく頂きました。大満足です。ありがとうございました。