2回目の宿泊
部屋は古いですが綺麗に清掃されていて気になるませんでした。女将さんやスタッフの細かな心遣いがとても良いです。なんと言っても露天風呂、滝の見える露天風呂は昼・夜いつ入っても気持ち良い、滝の音しか聞こえない中で湯につかっているのが最高です。食事も時期的に山菜の料理が有って非常に美味しかった。2回目の宿泊ですが、紅葉の時期が良いとのことですのでその頃にまた来たいと思います。
夫婦かカップルで・・・・
いかにも隠れ宿という感じの温泉でスタッフの対応(猫の愛ちゃん含む)も大変よく、料理は温かいものが出るし量的にもちょうどいい。こじんまりしてて大変いい宿ですね。久々にまた行きたい温泉ができました。
久しぶりの温泉
4ヶ月の子と両親で久しぶりの温泉にいってきました。子供は温泉デビューしました(^^)
初めての温泉でしたので皆さんに迷惑をかけないか、心配でしたが旅館の方々がとても親切でしたし、お風呂は24時間入る事が出来、貸切もあるので他の方に気兼ねなく入れました。私自身出産後はお風呂はさっと入ることがほとんどだったのゆっくりと温泉を満喫する事が出来、とても満足です。
館内は新しくはありませんがどこも清潔で気持ちよく過ごすことができました。またお部屋の備品はそろっていて(今はティッシュやタオルかけがないところが多い)、入浴後の麦茶のサービスや朝食後のコーヒーは気がきいているなーとおもいました。自然や物を大切にしているオーナーの人柄も素敵でした。
また是非利用させていただきたいです。