満足です。
食事なし、素泊まりで宿泊させていただきました。
いろいろとわがまま言いましたが、すべて対応していただき気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます。
機会があればぜひまた宿泊させていただきたいと思います。
ただ1点、早朝なにやらうるさい音が聞こえ、予定より早く起きてしまったことが残念です。
それが改善されれば私としては満点です。
感想
「阿波の土柱」は素晴らしかったです。周遊の散歩コースもあり、早朝散歩で日の出も見てきました。
温泉もよかったですが、更衣室でたばこを吸ってる人が2~3人いて、いやな気分でした。禁煙の表示があるので、宿の人に注意するように言ったのですが、「地元の人ですから…」とやめさせる様子がありません。
ありがとうございました。
剣山登山のあと、宿泊しました。駐車場は停めやすく、便利でした。建物は、外観よりも中に入った方が、新しくてきれい!と思いました。お部屋もきれいで、お布団も清潔でした。素泊まりで予約して、当日夕飯と翌日朝食をお願いしたのですが、受けて頂き、とても美味しかったです。土柱は、夜のライトアップが素敵でした。土柱までの遊歩道も街灯が点いていて、幻想的でした。朝は、逆光になって、かえって見にくかったです。逆光にならない昼間に見たかったです。