概ね満足
メイン通りから宿までの道と駐車場がやや狭い。大きい車だと少し大変。
チェックイン時の従業員の対応はそっけなくて微妙だな~と思いましたが、別の従業員は良かったので人によるみたいです。

食事の量は軽め。ご飯お替りできるのでまだ良いですが、たくさん食べたい方は物足りないと思います。女性や年配の方にはちょうど良いと思いました。盛り付けもきれいで味は美味しかったですが、料理の説明が何もないので、説明しないのならお品書きを置いておいて欲しいなと思いました。

大浴場は大きい方は洗い場が5つ、小さい方は洗い場が3つありますが、タイミングによっては待ち人がいるようでした。脱衣室はそこそこ広く、綿棒や化粧水などもおいてあります。大きい方に付いている洞窟風呂は『子供が怖がる』という口コミがありましたが、確かに暗いし小さいお子さんは怖がるかもしれません。しかし『洞窟』風呂ですし、大人には暗さが落ち着くと感じました。
大浴場が混雑している時に部屋のUBを使用しましたが、蛇口から出る水は一定じゃないし温度も低く、冬は入れたもんじゃないなと思いました。

部屋は10帖と広かったので、布団を敷いてあっても広々と使用できました。布団も座布団もふかふかでした。
コンセントは少ないです。コンビニ、スーパー、ドラッグストアが徒歩圏内です。狩野川や足湯も近いです。

直前割でお安く泊まれたので、概ね満足です。
夏季期
今回は、御世話になりました。
部屋も綺麗でした。
途中、渋滞して連絡しなく申し訳ございませんでしたが、りょかんの方の対応がよく
親切でした。
又は、機会が合えば予約をてぃたいと思います。
貸切風呂
連休の狭間で空いていたこともあり、宿の方から無料で貸切風呂の提供を受けました。全般的に非常に丁寧な対応で、料理の味もよく、とても湯たりした気分で宿泊できました。また利用したいです。