温泉最高
先日はお世話になにました!!子供が湯のみを割ってしまって申し訳ございませんでした。さて部屋からの眺望はウ~ンでしたがお風呂は最高に良かったしご飯も美味しかったです!!残念なことに大雨だったので岩手山がみれなかったので今度は岩手山も楽しみにまた利用したいと思います!!皆さんが書き込んでるみたいに多少は廊下の音がパタパタとしますが、はじの部屋だったのであまりきになりませんでした。それよりうちの子供の声が五月蝿かったとおもいます。すみませんでした。
花見と温泉
リーズナブルな料金でスタッフの応対も良く楽しい一泊が出来ました、お風呂も硫黄泉で24時間
入浴できました、食事も美味しく頂き満足できました、露天風呂が無いのが残念でした、機会があれば、又行ってみたいです。
きれいでした
費用を考えるとよかったと思います。
お部屋も新しくはないですが、清潔でした。
タオルが薄手のものしかなかったのが残念です。
バスタオルもほしかったです。
お風呂は、入浴だけのお客も受け付けているだけあって広々としていました。

料理は、メインが豚すき焼きでおいしくいただけましたが、
席が決められていて、座敷=喫煙席となってしまい、隣の人のタバコは嫌でした。
最初に喫煙かどうか確認して、分煙席にしてほしかったなぁ、、、と思います。