GW沖縄旅行リピート
前回は、とても楽しい思い出の場所でしたので、2度目の宿泊です。今回は、食事の用意ができない改装中との事1泊だけの宿泊となりました。ただ、宿に着くと朝食は簡単なものながら無料でご用意していただき、また、夕食も朝食会場で定食をセレクトできました。ただ、シェフも少ないのか、調理提供までに、時間かかってしまい待ちぼうけ。私達よりだいぶ後に来たお客さんの方が先にお食事がきてしまい、さすがに、ウェーターさんに「まだですか~~」と声をかけると、忙しいながらも慌てて「ソフトドリンクサービスしますから皆様方の分までご注文をどうぞ!」って。お腹が空いて気分そこねいたので、みんな笑顔に戻ってほっとしました。
GW家族旅行
子供達とご紹介いただいた方のお蔭で、マリンスポーツにアスレチックに遊ぶ事ができました。お料理も最高です。
とてもよかったです
自然と一体になっている感じのホテルでした。
とてもきれいなコテージで、広さや設備は素晴らしかったです。
お風呂はユニットバスでしたが、とても綺麗で使いやすかったです。
レンタカーでないと移動に不便な場所にありますが、それも西表島の醍醐味だと思います。
食いしん坊な私的には、夕食のボリュームがもう少しあれば、なおうれしかったのですが。
総合的にとてもよかったと思います。素晴らしい時間をすごせました!