料理は評価◎
全体としてはまずまず値段に見合っていると思います。

部屋:あまり期待はしていなかったので、普通の印象。
    部屋の隅の化粧台にクモの巣が張っていた。
    エアコンが古くてあまりきかない。
    テレビは液晶でよかった。(地デジ)
    押入れの布団があまり奇麗に仕舞っていなかった。

対応:悪くはないが、特別良いわけでもない印象、もう少し気配りが欲しい所。
    最初にスリッパが用意されていなく、自分で勝手に取って使った。
    部屋の鍵が部屋にはなく、自分で取りにいった。等

食事:量・質ともに満足。強いて言えば刺身が欲しかったのと、
     ビールが高かった。(瓶ビールが680円・・こんなものか?)

風呂:シャワーで温水が出てくるまで時間がかかりすぎ+水量が少なくて、
   浴槽のお湯を使わざるを得なかった。
   大きなバスタオルがアメニティについていない+風呂にドライヤーがないのは
   今時の旅館としてはマイナスポイント。

環境・展望:湖の傍だが、特に奇麗なわけでもない(妻は沼と表現していました笑)
       ので、特筆するものはない。

総合:まずまずだが後一歩、もう少し部屋を奇麗にする、気配りをする等あれば
    リピートしても良い旅館になると思います。
お料理が素晴らしい
お手頃なお値段なのに、お料理が本当によくて、次から次へと山の幸が出てきてお腹一杯なのを無理して食べました(笑)
お風呂は温泉ではなく普通の家庭風呂なので、お食事目当てで行くのにオススメです。
【湖畔の星降る宿で夏休み♪】季節の旬の食材を!味良し!自慢の2食付
料理は、口コミ通り最高でしたが部屋は二人では広すぎるぐらいでした。湖が目の前にあり景色め環境も良かったのですが、湖が汚かったのが残念です。ゆっくり落ち着きはしましたが、峰竜太の故郷という事で宣伝していましたが、周りに何も無く次回利用する機会が?でした。一度ゆっくり個室で季節の食材を楽しむには良いと思います。ご飯と五平餅も確かに美味しくお腹いっぱいになりました。