のんびり
のんびりできてよかったです。
宿の対応も非常に良かった。
食事は不通です。
立地が悪いので、のんびり以外はできません。
それが目的なら良いと思う。
私は✖連れは△
先日お世話になりました。
平日なせいかはわかりませんが宿泊客は私達だけでした。
部屋:古さは感じましたがきちんと清掃されており好感がもてます。
コンセントが少なくスマホやタブレットが複数台の充電は分岐タップ必須です。
館内wifiがないのでデジタルデトックスをしたい方にはいいでしょう。
残念なのがトクーからの予約だとボイラーの真上の部屋限定らしく、連れの話では動作音は就寝時から朝まで6回あったそうです。私は音に気が付かず熟睡なので★4連れは全く眠れず★1と言うか★付けられないと。
暑い時期ならボイラーの稼働回数は少ないだろうが寒い時期だと・・・
他の宿泊客がいないのであれば別の部屋を用意してくれれば★5でしょうか、とても残念
対応:受付の方には丁寧に対応していただきましたが、特に聞きたくもないウンチク話しが余計で★3
食事:海なし県なので山菜など山の物を期待したのですが、なぜかマグロ甘エビイカの刺身が・・・
日本全国どこでも食べられるモノをなぜ提供する?が品数も色々あり連れは★5、私は★2
風呂:私達しかおらず使用中の札を掲示すれば貸し切りでとても満足でしたが、連れの入浴時に使用中を掲示したにもかかわらず旅館関係者の方が入って札を確認せずに入ってきたみたいです。私★4連れ★2
眺望:観光地によくある景色
環境:窓を開ければ気持ちのいい空気が入ってきてカエルの鳴き声も風流
総合:この料金だったら仕方ないかと。トクー利用だと★1やめたほうがいいです、普通に宿泊なら★3
お陰様でGW家族旅行をゆっくり楽しく過ごせました
事前にGoogle 等のクチコミを拝見して、評価があまり高くなかったので、正直なところ、実際に伺うまでは少し不安でしたが、我が家にとっては良い意味で裏切られました。
歴史のある宿ですので、ところにより古さを感じさせる箇所はあるものの、部屋の洗面台や壁はリニューアルされていましたし、営業努力されていることがよく判りました。
お食事も朝夕とも上品な足付けで、何の不満があるどころか、GWの宿泊であることを考えると、お得感を感じました。
お風呂は掛け流し循環併用ですが、新鮮で熱い源泉がいつも補給されているので、これまた満足しました。ただ、源泉温度が高いせいか、浴槽内の湯温は高目なので、お子さんが気持ちよく入浴するにはシャワーを使って加水された方がよいと思います。
またお伺いしたいと思っております。