アクセスが良かった。
○初日は、ひすい海岸でひすい取り。きときと寿司で昼食。石田浜海水浴場で海水浴。宇奈月ビールでビール堪能。そして宿の食事と温泉を楽しみました。二日目は黒部渓谷鉄道で欅平散策と、釣鐘の河原露天温泉を楽しみました。車があれば割と便のいい立地だと思います。

○スタッフの対応が丁寧で、気持ちよく過ごせました。
○温泉が気持ちよかったです。特に写真にある露天風呂がよかった。室内風呂は一晩中入れるのもいいです。
○料理もイカの刺身が非常においしかったですし、個室の部屋食で、子連れでも落ち着いて食べられました。
○宿のすぐ前を流れている川で遊べた。
○チェーンソーで木材アートをする人がいて、楽しめました。
○眺望は悪いということではない。ただ宿の駐車場が見えるだけで、その先には緑がひろがっています。

☆近くの宇奈月ビールと提携して、試飲や飲み比べなどのサービスができたら喜ばれるのではないでしょうか。

非常によかった。
建物は少し古いですが、料理は大満足でした。お風呂も地元の人も沢山来るだけあって凄くいいお湯でした。部屋は4人で泊まったのですが16畳
の広い部屋でゆっくり出来ました。風景はあまり期待しないほうがいいと思いますよ。でも家族で過ごすにはお勧めです。
岐阜から新潟へ行く中継宿として!
【お部屋】
清潔でウォシュレット付きトイレは◎

【対応】
女性スタッフの方は気さくでとても良かった。

【お食事】
品数が豊富でどれも美味しくいただきました。
特にご飯が美味しくて食べ過ぎてしまいました。

【お風呂】
露天風呂の泉質が良かった。
ただ、男性用の露天風呂はちょっと離れているのが残念!

【眺望】
1Fの客室で駐車場側でした。

【環境】
静かな環境で、ゆっくり温泉を楽しむには良いところだと思います。

【総合評価】
静かでとてもゆっくりできました。
プライスを考えたら合格点でしょう!
近隣の宇奈月温泉も候補にしたのですがこちらにして正解だったと思います。