おいしかったです。
遅い時間にもかかわらず、気持ち良く夕食も用意していただきました。
朝、夕文句なしの食事でした。
朝食前に竹林を散歩しました。
近くの法輪寺に案内していただきました。渡月橋は法輪寺の橋であったそうで・・・。
ありがとうございました。
大変満足&満腹しました。
大変お世話になりました。
お人柄の良いご夫婦で経営されているお宿で、1日1組限定ですのでとてもリラックスして宿泊でき(しすぎたかな?)、ふかふかのお布団でぐっすり眠れました。
プランは朝食付きですが、オプションで夕食を付けられるので野菜好きの方は絶対に夕食を付けた方が良いです。
地物の野菜と無添加にこだわりを持って、時間をかけて丁寧でやさしい仕事をされた料理の数々にきっと癒されることと思います。
季節により献立は変わると思いますが私は筍の時期に間に合えたのがうれしかったです。
それと白米の美味しさにはビックリしました!
米食い虫の妻の手前、2杯しか食べられなかったのが残念でなりません。
次回お世話になる時は是非とも「倍の量の白米を食べるんだ」と心に誓って帰路に着いたのは言うまでも有りません。
食事に大満足
お世話になりました。
翌日の予定が急遽早まった事で、朝食の時間の変更なども行っていただき感謝しています。
口コミ情報であった、朝食のゴマドレッシングは、毎朝一時間かけてゆっくりゴマを摺る所から始めるのだとか。
そのおいしさに大満足です。

また、夕食についても、『調味料を使わない料理』との事で、どのような食事なのか楽しみにしておりましたが、素材の味を生かした、本当に健康的な料理で、大満足でした。
こちらに宿泊される方は、夕食もご予約する事をお薦めします。

ご主人推薦の温泉には、疲れており行け無かった事が残念です。