復興状況が良くわかった
気仙沼に車で行くには目的がはっきりしていないとなかなか足が進まない。今回、宿泊する目的があったのでこのホテルを利用させて頂いた。リーズナブルで、サービス面はすべて満足。この様な嬉しくなる宿泊施設を今後も利用したい。次の日利用した宿泊施設が期待外れだったので評価に多少色が付いているかもしれませんが、価格以上の宿泊施設であった。
価格の安さにびっくり!
実家の父母と娘との4人でお世話になりました。
食事は個室を用意してくださり、ゆっくりできました。
食べた後味がすっきりしていておいしかったです。個人的にはからつきのウニやほやがが食べたかったですが。
お風呂は食塩泉で浮く感覚をお楽しみくださいとありましたが、さほど感じませんでした。
風呂あがりの水のみばが奥にあり、その手前に足マッサージ室があるのですが、そのマッサージ師の方がたばこをすっていて、煙モンモンで不快でした。
さすがに安いだけあって低層階だったので見晴らしは今ひとつでしたが、費用対効果から考えると満足でした。お世話になりました。
海の温泉
前日にとびこみ予約したのですが、夕飯も八時半まで対応してれるということで、大雪で到着が遅れたものの、暖かい料理をいただくことができました。姉妹店の志津川観洋ほど壮観、とは言えないものの、海沿いで目の前が市場、大浴場からは海と朝日が見え、天然温泉であるということで十分ではないでしょうか。気仙沼の市街地から近く、薬局やコンビニ、遊技場等も周辺にあり、個人的な旅行での素泊まりもよし、忘年会に良しといった環境です。料理はコストを考えれば十分だったと思います。米どころ宮城ですのでお米が美味しい。夜も朝ももりもりおかわりしてしまいました。また宿泊したいと思います。